包装体験 | 及善蒲鉾店 宮城県南三陸町

Categories: 及善広報室Published On: 2018年11月3日

☆かまぼこ包装体験☆

及善商店では工場見学を行っています。

先日、蒲鉾の包装体験を行いました。

「世界に一つだけの蒲鉾を作ろう」

という企画で行いました。

事の発端は袋に落書きをした悪い子供さんから始まりました。

これがまさかのみんなに喜ばれることになりました。なので、その子は今では良い子供さんになりました(笑)!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

毎度毎度のお方!この方は悪い子ではありません(笑)

 

自動代替テキストはありません。

だてちゅ~かま!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、佐藤 奏音さんを含む、、スマイル

よく似た2人、この子たちは初めからとても良い子です(笑)

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)

少し台が高かったね。ごめんね。今度は低い台を用意しておくね!

 

☆工場見学☆

水曜、日曜以外の9時30分から11時30分の間であればどなたでも何名でも見学ができます。
ご来場の見学者全員に焼きたて笹かまぼこ無料提供しております。ぜひぜひ!